LinkATのお申込みにあたって
お申込みをご希望のお客様は、以下の注意事項とLinkATの利用規約をお読みになり、 ご了承いただいた方のみお手続きへお進みください。
【 ご導入の際の注意事項 】
●LinkATを利用するためには、LINE株式会社が提供するLINE公式アカウント(旧:LINE@)のアカウントが必要となります。
●LinkATの利用環境は必ずPCのGoogle chromeにてご利用下さい。
なお、お申込みに際してもスマホではなくPCよりお申込みをお願いいたします。
●既に友だちがいるLINE公式アカウントへLinkATを導入する場合は、LinkATに友だちを反映させるために下記の点を必ずご確認下さい。
①LinkAT導入後は既存の友だちからメッセージまたはスタンプの送信をさせる事でLinkATに認識させることが出来ます。
②LINE公式アカウントにLinkATを導入した後に友だち追加の場合は、上記①の手順を踏まずにLinkATに認識させることが出来ます。
③LinkATの導入後はLINE公式アカウントのチャットは、LinkATの個別トークにて利用することが出来ます。
(LINE公式アカウント側で利用したい場合は、設定の変更が必要です。LINE公式アカウント側で利用する場合はLinkATには情報反映がされないため、表示内容の不一致が発生する可能性がございます。)
●クレジットカード払いを選択された方のみ、無料トライアルの対象となります。
(請求書払いの場合は、無料トライアルをご利用いただけません。)
●LinkATはお申込み後の3か月間(無料トライアル期間は含みません。有料プランへの切り替えから3カ月間となります。)は解約が不可となります。
●無料トライアルの期間内に解約された場合は、利用料期は発生しません。
ただし、解約後にプラン申し込みをした場合、無料トライアル期間内に作成したテンプレートや取得した友だちリスト等の情報は引き継ぐことができませんのでご注意ください。
●LinkATのご利用期間中に連携させるLINE公式アカウントの変更はできません。変更をご希望の場合は、LinkATを一度ご解約いただき、再度LinkAT新規お申込みをいただく必要がございます。
●一度LinkATと連携したLINE公式アカウントは、解約後は再度LinkATと連携することはできません。
●LINE公式アカウントのAPIを利用するほかのシステムとLinkATを同時に使用した場合はいずれのシステムも正常な動作が行えない可能性がございます。
●LinkATで個別トーク機能(チャット)を使用する場合は、メッセージ通数としてカウントされます。
●LINEの仕様変更により、LinkATの仕様が変更になる可能性がございます。
●LinkATは、LINEの利用規約を遵守した上でご利用下さい。
●支払い方法の変更はできませんのでご注意下さい。
●LinkATをご利用するにあたって、LinkAT利用規約を確認の上ご利用下さい。